SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】初ツーリングのお話

こんにちは、ひらりんです。

 

とりあえずツーリングのこと書きたいので今までの思い出をちょっとずつ振り返ろうと思います。

 

 

まずは初ツーリングのお話

f:id:hirarin_yzf_R3:20190826210542j:plain

これから初ツーリング出かけるところ

地元群馬を友人の隼乗り(おそらく今後もたびたび登場します)と走り回ってきました。

そのときは確かヘルメットとB+COM(ビーコム)の相性が悪くて被るだけで耳が痛くなるというトラブルが!

その日の内にナップスで買ったヘルメットを今も愛用してますw

 ※↓にURL貼ってみたけどこんな感じでいいのかな?

 ちなみに現在取り扱っていない模様

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F-YAMAHA-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88-57-58cm-Q1C-YSK-001-M28/dp/B06X9T7ZFJ

 

これからヘルメットとインカム(B+COMなど)購入予定の方は相性気にしておくと幸せになるかもしれませんよ(^^♪

 

それでは(^^)/

 

▼今日のチャレンジ

最近気まずい先輩へ話しかけてみました。

その結果、意外なほど会話が弾んで楽しく会話できました!

ただ仕事多くもらえて残業コースになったけどorz

まあ楽しかったからよかったけどね(笑)

>結論

きっかけは自分から作っちゃえば意外とうまくいく