SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】三峰神社に行った時のお話

こんにちは

今日は雨に降られてしまい、小走りでかえってきたひらりんです。

 

今日は三峰神社のツーリングについて振り返りたいと思います。

 

f:id:hirarin_yzf_R3:20190827221526j:plain

奥からST、バンディット、YZF

三峰神社へはまだ月初の白いお守りをやってたときに3人で行ってきました。

夜に出たはずがめちゃくちゃ混んでて神社到着したときには朝日が昇ってたという

( ̄▽ ̄;)

なかなかハードなツーリングでした(笑)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190827223158j:plain

夜中出発したはずなのに朝陽が!

結果は無事お守りを入手!行ったかいがありました(笑)

 

f:id:hirarin_yzf_R3:20190827222133j:plain

その時のお守り

混雑の影響で今は配ってないみたいだけどまだ入手できるのかな?

今度行ってみようと思います。その時は紅葉も楽しむ予定(*'▽')

 

以上、三峰神社に行った時のお話でした!

それでは(^^)/ 

  

▼今日のチャレンジ

・ブログのデザイン変更

 >結構好きなデザイン見つけられて満足(^^♪

・記事をカテゴリー分けしてみる

 >問題なく完了

・ど~しても完了しない会社PCのWindowsUpdate問題解消

 >失敗…Office関連で沼り中( ;∀;) 明日も継続チャレンジです。

 

そういえば昨日のURL思ってたのとなんか違ってた・・・今度調べてみよう