SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーリング】北海道-道の駅あびら SL好きにはたまらない所?

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った道の駅あびらについて書いてみます。 道の駅あびらに立ち寄ってみました 道の駅あびらって?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①SL好きにはたまらない?SL倉庫が隣接してます ②屋外にも列車…

【ツーリング】北海道-ライダーハウスちとせ とても温かくて素敵なところでした

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで宿泊したライダーハウスちとせについて書いてみます。 北海道も終盤 千歳に向かって移動開始です ライダーハウスちとせって?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①居心地最高です! ②夕食は天ぷらがお…

【ツーリング】北海道-富良野 激安メロンがおすすめ!

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った富良野について書いてみます。 ただ調査不足であんまり観光地に立ち寄れていないので紹介はちょっとだけです。 いざ、富良野へ 富良野って?どこにあるの? おすすめポイント2選 ①ふくだめろ…

【ツーリング】北海道-道の駅 南ふらの ラベンダー畑と富良野の山々がいい感じでした!

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った道の駅 南ふらのについて書いてみます。 当日は霧が濃く、前の車のライトがかろうじて見えるくらいでなかなかハードでした ( ̄▽ ̄;) 雲の中を突き進んで富良野へ! 道の駅 南ふらのって?どこ…

【ツーリング】北海道-ライダーハウスPit まさかのオーナー不在(笑)

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで宿泊したライダーハウスPitについて書いてみます。 ちなみにまさかのオーナー不在でした(笑) でも常連?のライダーさんがいたので楽しく過ごせましたよ! いざ!帯広へ! ライダーハウスPitって?どこ…

【ツーリング】北海道-釧路市 西洋風な橋が印象的でした

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った釧路について書いてみます。 釧路川周辺を観光してみました 釧路市って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①幣舞橋(ぬさまいばし) ②釧路フィッシャーマンズワーフ ③鶴ヶ岱公園 行くなら…

【ツーリング】北海道-しべつ「海の公園」オートキャンプ場 夏でも寒かった・・・

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで宿泊したしべつ「海の公園」オートキャンプ場について書いてみます。 隣は住宅街( ̄▽ ̄;) しべつ「海の公園」オートキャンプ場って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①釣りがおすすめ ②公園内は芝生…