SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】超AI時代の生存戦略 ※ゲームが面白いと感じる理由

こんにちは、ひらりんです。 本日は雨予報でしたがめっちゃ晴れましたね(笑) おかげで洗濯物片せてうれしい限りです(*‘∀‘) 今回は本の紹介をしたいと思います。 超AI時代の生存戦略 作者: 落合陽一 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2017/05/26 メディ…

【ツーリング】群馬の大滝をご紹介!

こんにちは 土曜日の雨マークにショックを隠し切れないひらりんですorz 今回は地元群馬の大滝にツーリング&写真撮影に行った時のことを書いてみます。 秋も終わり頃、地元群馬の友人と大滝見に行こうぜ!ってことで行ってきました。 前情報なしで隼の後ろく…

【本のまとめ】「超」入門 失敗の本質 日本軍と現代日本に共通する23の組織的ジレンマ

こんにちは 気づいたら帰りの電車を乗り過ごしていたひらりんです。 今回はこちらの本をまとめたいと思います。 「超」入門 失敗の本質 日本軍と現代日本に共通する23の組織的ジレンマ 作者: 鈴木博毅 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2012/04/06 …

【ツーリング】千葉ツーリング(海ほたる観光と梅乃家のラーメン)

こんにちは 多少の雨なら傘をささない派のひらりんです。 今回はアクアライン経由で海ほたる観光と千葉にラーメン食べに行った時のことを書いてみます。 この時は4人でツーリングでした。 天気良くて絶好のツーリング日和だったのはよかったんですけどアクア…

【ツーリング】三峰神社に行った時のお話

こんにちは 今日は雨に降られてしまい、小走りでかえってきたひらりんです。 今日は三峰神社のツーリングについて振り返りたいと思います。 奥からST、バンディット、YZF 三峰神社へはまだ月初の白いお守りをやってたときに3人で行ってきました。 夜に出たは…

【ツーリング】初ツーリングのお話

こんにちは、ひらりんです。 とりあえずツーリングのこと書きたいので今までの思い出をちょっとずつ振り返ろうと思います。 まずは初ツーリングのお話 これから初ツーリング出かけるところ 地元群馬を友人の隼乗り(おそらく今後もたびたび登場します)と走…

初ブログ開始!趣味や本のまとめ、チャレンジしたことなどを記事にしていきます。

こんにちわ、ひらりんと申します。 初ブログなので軽く自己紹介。 平成元年6月1日生まれ男性独身。 群馬に生まれ、二十歳で上京し、9年働いた会社を 7月7日に転職。現在はSE会社に勤務してます。 転職を機に挑戦したいことが増え、友人からの勧めもありブロ…