SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーリング】北海道-羅臼岳 知床峠走ってみました

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った羅臼岳-知床峠について書いてみます。 天気良好! 羅臼岳って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①知床峠展望台 ②北方領土を目視可能 ③緩やかなワインディング 行くならこれだけは気にした…

【ツーリング】北海道-濤沸湖 面積9 km²の広大な湖

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った濤沸湖について書いてみます。 湖のはずなんですけど草ばっかでした(笑)。 濤沸湖 濤沸湖って?どこにあるの? おすすめポイント2選 ①小清水原生花園 展望牧舎 ②道の駅「はなやか小清水」で…

【ツーリング】北海道-紋別市_オホーツク流氷公園 17000本のラベンダー

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄ったオホーツク流氷公園について書いてみます。 周りをラベンダーに囲まれた道を散歩 オホーツク流氷公園って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①17000本のラベンダー畑 ②カフェで一休み ③海…

【ツーリング】北海道-紋別郡_日の出岬キャンプ場

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った日の出岬キャンプ場について書いてみます。 ※すぐ裏にホテルがあるのでそちらもよさそうでした。 日の出岬キャンプ場って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①日の出が綺麗!(みたいです …

【ツーリング】北海道-クッチャロ湖 キャンプもできますよ

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄ったクッチャロ湖について書いてみます。 クッチャロ湖って?どこにあるの? おすすめポイント2選 ①広大な湖 ②キャンプ場 雑感つらつら クッチャロ湖って?どこにあるの? クッチャロ湖は日本で北…

【ツーリング】北海道-遠別町 蛸おこわが激うまでした!

こんにちは、ひらりんです。 今回は北海道ツーリングで立ち寄った初山別について書いてみます。 その日はどしゃぶりでしんどかった・・・。 遠別町って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①とんがりかん ②富士見ヶ丘公園のキャンプ場 ③お風呂は近くの老人…

【ツーリング】北海道-ライダーハウス小樽 人生初ライダーハウスを利用してきました

こんにちは、ひらりんです。 PC不調でしばらく書けてませんでしたが復旧したので再開しようと思います。 今回は北海道ツーリングで利用したライダーハウス小樽について書いてみます。 ライダーハウス小樽って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①気のいい…

【ツーリング】北海道-神威岬 自然の広大さにただただ圧倒されました

こんにちは、ひらりんです 今回は北海道の神威岬にツーリングしたことを書いてみます。 そこは名前負けしてない絶景が広がってました。 神威岬いってみました 神威岬って?どこにあるの? おすすめポイント3選 ①チャレンカの小道をゆったり散歩 ②北海道の形…