SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】道志&山中湖パノラマ台 一泊二日キャンツー

こんにちは、ひらりんです。

今日はすごく暑かったので友達とずっと室内でだべって過ごしてました(;^ω^)

 

今回は道志の森キャンプ場にキャンツーしたときのことを書いてみます。

 

その日は東が強くて暑い暑い💦

早く山入りたいってみんな言ってました(笑)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190907214258j:plain

キャンツーなんで荷物がすごい(笑)

 到着したキャンプ場はほかのキャンプ利用者も多くて盛況でした。

近くに川もあっていい感じです!

初でしたが焚き火囲ってみんなでずっとだべってました(*'▽')

f:id:hirarin_yzf_R3:20190907210744j:plain

川のせせらぎが心地よい

 翌日は山中湖を通り、パノラマ台へ

ここからは富士山がよく見えることで有名なところです。

この日はめっちゃ晴れてたのでラッキーでした!

あまり混んでなかったのでみんなで写真撮影(*^^)v

f:id:hirarin_yzf_R3:20190907205719j:plain

全員集合!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190907210019j:plain

でーん

そのあとは山中湖を散策し、私だけ予定があったので先に撤収

 無事帰宅できて初キャンツーは大成功で終わりました!

 

山走るのは好きなんですけどキャンプ道具載せては初めてで結構びくびくでしたが無事行けてよかったです!それからキャンプツーリングハマって今に至ります(笑)

 

道もいいしキャンプ場もいいところなので初心者おすすめです!

ごみは持ち帰りなのでそこだけご注意を!

 

それでは(^^)/