SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】3食ハンバーガーツーリング


こんにちは、

秩父ツーリングでテンションマシマシのひらりんです。

 

今回は3食ハンバーガーツーリングについて書いていきたいと思います。

秩父ツーリングはまた後日!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190901210808j:plain

3人で行ってきました!

ルートはこんな感じです。カロリーは気にしたら負け(笑)

1.目黒駅のマクドナルド

 2.プロペラカフェ

3.フラッシュバックカフェ

 

まずはお馴染みのマクドナルド

こちらで朝食を済ませて早速出発!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190901210828j:plain

まずは小手調べ

プロペラカフェに無事到着してここでもハンバーガー!

このプロペラカフェですが東京都の調布にあり、飛行機を見ながら食事ができます。

滑走路に飛行機来るとみんな食事そっちのけで窓に貼りつくのが面白い(笑)

お値段4桁が多くて割高感は否めないけど一度は行っておくことおすすめです!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190901210837j:plain

なかなかのボリューム!

食事後、フラッシュバックカフェへ。

最後もやっぱりハンバーガー(笑)

ここはアメリカンレストランバーとのことで日本じゃないみたいでした!

そしてハンバーガーですが・・・めちゃうまでした!

特に肉汁がギュッと閉じ込められたハンバーグとカリカリのベーコンがやばかったですね( ゚Д゚)

店に併設された駐車場/駐輪場がないのでそこだけご注意を

※私は同じ通りで海と反対方向に少し行ったところの駐車場に停めまし

f:id:hirarin_yzf_R3:20190901210858j:plain

今日一のうまさ!

横浜中華街の近くだったのでその後ちょっと観光してからみんなとは別れました。

いつもと違う感じのツーリングでしたが満足!

こういうのもたまにはいいですよね(*‘∀‘)

それでは(^^)/

 

▼本日のチャレンジ

ブログに地図を表示してみる。

著作権の問題を考慮してたらなかなか苦戦したけど何とか載せられた

 あとは見栄えよくしたいけどなんか方法あるかな・・・