SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】東京-夜景を楽しみたい人向けのちょい穴場スポット

こんにちは、ひらりんです。

 

皆さんは唐突にバイク乗りたいなって思うことありませんか?

私は結構あります(笑)

そんなときによく行くちょい穴場なスポットを紹介したいと思います。

 

 

東京湾に面した豊海水産埠頭がいい感じ

豊海水産埠頭は豊海町にあり、この町は東京湾に面した埋立地になります。

埠頭を中心に冷蔵倉庫が多くみられ、きっと生鮮食品や冷凍食品などが保管されているんだと思います。

※よくわかんないけどそれっぽいトラックがたくさんありました(笑)。

 

夜景が綺麗なんです

この場所、遮蔽物がほとんどないので東京の夜景を満遍なく楽しむことができます!

波も穏やかなのでゆっくりしたいときに特におすすめですね。

f:id:hirarin_yzf_R3:20191004232554j:plain

東京の夜景は綺麗ですよね

 

バイクと夜景をセットに撮影も可能

ガードレールはありますが、海にだいぶ近いところまでバイクで入っていけるので夜景とセットに撮影できます!

あと人がほとんどいないので写真撮りまくれるもいいですね(*^^)v

f:id:hirarin_yzf_R3:20191004232717j:plain

夜景をバックにしたYZF-R3もかっこいい!

 トラックはたくさん停まってるんですけど人が少なく、東京の夜景を静かに堪能できるので結構おすすめな場所になってます。

 ちょっとしたナイツーをしたいときとかにどうですか?

 

それでは(^^)/