SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】群馬の大滝をご紹介!

こんにちは

土曜日の雨マークにショックを隠し切れないひらりんですorz

 

今回は地元群馬の大滝にツーリング&写真撮影に行った時のことを書いてみます。

 

秋も終わり頃、地元群馬の友人と大滝見に行こうぜ!ってことで行ってきました。

前情報なしで隼の後ろくっついてったのでどんなところかドキドキ(*‘∀‘)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190830232818j:plain

バイクちょっと遠いですね( ̄▽ ̄;)

 

山の中&早い時間だったからか人は少なく川の音がしずしずと流れててとてもいい雰囲気でした。ちなみに水道があるんですけど凍ってました(笑)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190830215228j:plain

静寂って言葉がぴったりでした

 

この後いざ大滝へ!名前通りのサイズでなかなか良い滝でした(^^♪

が!近くまでいけないみたいです!木々の間からちょろっとしか見えないのが残念でした( ;∀;) 

f:id:hirarin_yzf_R3:20190830233036j:plain

おっきい!・・・けど遠い( ;∀;)

 

滝の先には「けさかけ橋」という橋がかかっており、なかなかのスリルを味わえます。最大傾斜44度だそうな(笑)

高いところ強くないひらりんは後半無心で登ってましたw(ダッシュは怖くてできなかった・・・)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190830215055j:plain

高所恐怖症には絶望の橋

観光するにはそこまで広いところではなかったですが雰囲気よし、景色よし、

スリルよし、滝残念!なところなので一度行ってみることおすすめです!

ただ写真を見てもわかるように落ち葉がやばいですΣ( ̄ロ ̄lll)

これは道路のほうも同じで油断するとたぶんこけます。

行かれる方はお気をつけて。

 それでは(^^)/

 

▼本日のチャレンジ

いつもより10分早く行動してみる

>起きる時間から始まり、帰宅するまでやってみた結果いろんなことに余裕ができていい感じでした!もうちょっと続けてみるつもり