SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】熱海に行った時のお話

こんにちは、ひらりんです。

9月に入ったのにまだまだ暑いですねι(´Д`υ)アツィー

皆さん熱中症にはご注意を。

 

今回は熱海ツーリングについて書いてみたいと思います。

またまた隼の友人とです!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190902215555j:plain

こんな角度もいいでしょ?

冬の季節。だいぶ寒かったですが天気めちゃくちゃよかったので絶好のツーリング日和でした!なぜ熱海行こうと思ったのかあまり覚えてないのですが(えっ?)お土産で買った源楽の胡麻饅頭はむちゃくちゃ美味しかったです!

※本店は修善寺のほうにあるそうなんで関東からだとちょ~っと遠いけどいつかバイクで行ってみたいですね~

 

今回は熱海駅周辺をぶらぶらするために近くの駐輪場にバイクを停めたんですがめっちゃ空いてました(笑)

バイク駐輪場あるのめっちゃ助かる!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190902220826j:plain

駐輪場はガラガラでした

f:id:hirarin_yzf_R3:20190902220901j:plain

葉も散ってすっかり冬ですね

 肝心の海の写真を全然撮ってないという致命的なミスを犯したんでまた行こうと思います( ̄▽ ̄;)

それでは(^^)/

 

▼今日のチャレンジ

いつもより30分早く起きる

>起きれたけどテンションが一日持たなかった・・・

 でも時間を多く使えるのはいいね!1週間ほど試して無理そうなら元の生活に戻そう