SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】千葉-鹿野山

こんにちは、ひらりんです。

 

今回は千葉の鹿野山にソロツーしたときのことを


書いてみようと思います。

鹿野山はお手軽に行けるお気に入りスポットです!

登ったところには展望公園があり、いくつかのベンチと駐車場があります。

基本空いてるのでゆっくりできますよ(*^^)v

f:id:hirarin_yzf_R3:20190910000752j:plain

バイクが映える!ただ砂利( ;∀;)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190910013309j:plain

この景色がいいんですよね~(*'▽')

ちなみにこの山、愛宕山に次いで千葉県で2番目に高い山だそうです(知らんかった)。

東京からアクアライン経由で1時間くらいで行けちゃうので意外と近い。

程よいワインディングが続くので山好きな人はどうですか?

 

それでは(^^)/