SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】北海道ツーリング最終日 苫小牧フェリーターミナル

こんにちは、ひらりんです。

 

北海道ツーリング最終日、苫小牧フェリーターミナルの様子を書いてみる。

f:id:hirarin_yzf_R3:20200119220605j:plain

こんなに北海道ツーリングしてた人がいたんだね

苫小牧フェリーターミナルって?どこにあるの?

苫小牧フェリーターミナルはライダーにとっては北海道の入り口&出口。

太平洋側から船で北海道入りする際に利用する港になります。

私の北海道ツーリングは苫小牧から始まり、苫小牧で終わる旅でした。

※北海道は他に小樽にもフェリーターミナルあり。

雑感つらつら 

移動込みで9泊10日、長いようであっという間の旅でした。

辛いこと、楽しいこと、いろんな思い出を作ることができたので行けてよかったです。

来年はオリンピックがあるから厳しいかもしれないけどまた絶対行こうと思います!

その時はWifi安定して使えるようになってたらいいなぁ・・・

f:id:hirarin_yzf_R3:20200119222415j:plain

それでは(^^)/