SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】山梨-お食事処はくさい 特大穴子丼いただいてきました!

こんにちは、ひらりんです。

今回は山梨で特大穴子丼が食べられるお食事処はくさいへ

3人でツーリングした時のことを書いてみます。

ここは花かげの湯という温泉に併設されている食事処になります。

場所は奥多摩から山梨へ行き、秩父のほうへ向かう途中辺り。

f:id:hirarin_yzf_R3:20191002232024j:plain

3人でツーリング行ってきました!

こちらの定食屋さんはなんと言っても特大穴子丼が食べられることで有名!

その名も「穴子一本天丼!」贅沢に穴子を丸々1本使ってますw

今回はさらにエビや野菜の天ぷらがついてくる「穴子天丼!!」を

いただいてきました!(あれ名前のインパクト弱まってる?

※ちなみにお値段1280円也~(穴子一本天丼は990円)

f:id:hirarin_yzf_R3:20191002232303j:plain

器に入りきらない( ̄▽ ̄;)

これだけ大きいサイズですがしっかりとタレがしみ込んでいてとても美味しいです😋

ほかにもエビやなすなどボリューム満点です( ´∀`)bグッ!

まあボリューム満点過ぎて後半きつかったのは内緒です(;^ω^)

f:id:hirarin_yzf_R3:20191003000600j:plain

3人とも穴子丼注文!

 

f:id:hirarin_yzf_R3:20191002232807j:plain

景色もなかなか良かったですよ

おなかいっぱいになった後は温泉に入ってまたまた写真撮影(笑)

互いのバイクに跨ってみたりとかして遊んでました(*^^)v

f:id:hirarin_yzf_R3:20191002232925j:plain

見事にバラバラ(笑)

その後は奥多摩を通って解散!

大満足のツーリングでした。

今回寄ったお食事処はくさいですがライダーの中では結構有名みたいで

よくバイク停まってたりします(今回は私たちだけでしたが)。

f:id:hirarin_yzf_R3:20191002234828j:plain

別日ですがよくこんな感じです(笑)

山梨に行くことがあればぜひ寄ってみてください!

 

それでは(^^)/