SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】海沿いまったり

こんにちは、ひらりんです。

 

今回は茨城の海沿いをまったりツーリングしてきた時のことを書いてみます。

f:id:hirarin_yzf_R3:20190920213244j:plain

 

その日は過ごしやすい天気で絶好のツーリング日和でした。

f:id:hirarin_yzf_R3:20190920213725j:plain

 結構時間に余裕があったので千葉のほうへ走っていくと工業地帯を発見。

 こういうとこ結構好きなんですよね~(*´ω`*)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190920215942j:plain

何燃やしてるんだろう?

海に面してるので船もたくさんありました。

釣り人も結構いたので意外と穴場なのかもしれないです。

f:id:hirarin_yzf_R3:20190920215245j:plain

船もずらーっと並んでました

目的のないツーリングも意外といいものですね。

今度は銚子のほうまで行ってみようと思ってます(*^^)v

 

それでは(^^)/