SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【ツーリング】大洗磯前神社 神磯の鳥居

こんにちは、ひらりんです。

 

 今回は茨城の大洗にある大洗磯前神社 神磯の鳥居に行った時のことを書いてみます。

 

この鳥居は海の鳥居として有名なところみたいです。

んで、朝日と一緒に撮れるとすごくきれいだということで隼さんと一緒に行ってきました!

f:id:hirarin_yzf_R3:20190905211520j:plain

やっぱ海はいいね!

残念ながら雲が厚く、思ってた写真は撮ることはできませんでした・・・。

早起きして頑張ってみたんですけどね(=_=)

 

f:id:hirarin_yzf_R3:20190905211511j:plain

朝日とセットで撮れるはずなんですけど曇ってました( ;∀;)

 

でもせっかく来たんでしばらく海沿いを写真撮影して遊んでました!

波の音が心地よかったです(*´ω`)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190905211517j:plain

このキラキラしてる感じが大好きです

いつかまたリベンジいってきますb

それでは(^^)/