SEライダーひらりんのブログ

関東近辺を中心におすすめツーリングスポットをご紹介!その他、バイク関連以外のこともたまに書いてます

【バイク】東京-中野バイクブロス いろんなバイク乗ってみました

こんにちは、ひらりんです。

 

1年前くらいですが東京都の中野でバイクブロスまつり2018ってのがやってました。

今年もやるとしたらそろそろ情報出てくるかな~っと思ったので

昨年の様子など書いてみようと思います。

 

中野駅から徒歩10分くらいで行ける「中野セントラルパーク」で

バイクブロスまつりが行われていました。

バイクの展示とバイク用品の販売を中心に行われてました。

エンジンはかけられないですけどバイクに跨ることはOKだったので

片っ端から乗ってみました(笑)

※一部NGなバイクあり

f:id:hirarin_yzf_R3:20190926230345j:plain

ZX-14R やはり大型は迫力ありました



f:id:hirarin_yzf_R3:20190926230332j:plain

やっぱりR1は前傾きついですね(笑)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190926230343j:plain

ネイキッドもいいですね~

 

f:id:hirarin_yzf_R3:20190926230335j:plain

タイヤのごつさに目が行く(笑)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190926230317j:plain

アドベンチャーはやっぱ足つききつい(;^ω^)

f:id:hirarin_yzf_R3:20190926230315j:plain

レトロなバイクもありましたよ

規模はそんなに大きくないので遠征するほどではないですが

いろんなバイクを気軽に乗れるのはよかったですね(^^♪

ちなみに私はR1が一番テンション上がりました(*^^)v

今年もあるかはわかりませんが、開催されるようならぜひ一度行ってみてください

(中野の街も楽しいですよ)

 

それでは(^^)/